March 9, 2008

こうとうがっこう

私の学校は「New Jersey」があります。そのは学校はせんに
ひゃく人があります。げつようびときんようびに学校へ
いかなければなりません。まいにち私はごぜんしちじからごご
にじまでクラスがあります。それから、二時から五時まで
ジョギングをしなければなりません。ジョギングのクルブが
ありますから。まいにちジョギングをすることが五「miles」
できます。とってもたのしいですから、いいじかんです。

2 comments:

田中(たなか) said...

はじめまして、エリックさん。TAの田中です。
エリックさんのこうこうは大きいですね。1100にんもせいとがいるのはすごいですね。

ところで、わたしはさいきんジョギングをしています。はしるのはたのしいですね。ことしはニューヨーク・シティー・マラソンにでたいです。

Aoi Tsuki said...

はじめまして、田中さん げんきですか。去年、田中さんは私の先生でした。ありがとうございます。いまなにをしましたか。げんきですか。ジョギングはいいですね。ともだちといっしょうにジョギングをしてことはたのしですよ。