March 9, 2008

いなかととかいについてどおおもいますか

私はいなかからきましたから、いなかのほうがすきです。
いなかはしずかできれいでげんきでひまでべんりで
すてきであたらしくてよくてやさしくてやすくておもしろくて
たのしくてから。とかいもいいですがいそがちょとうしくて
都会もいいですが著等いそがしくてふるくてたかいです。
とかいの人はいそがしからいっしょにはなしません。
しかしいいとかいのレストランがたくさなります。
それからとかいははくぶつかんやびじゅつかんやとしょかん
とえいがかんとゆうえんちがあります。

2 comments:

Ashley said...

私はノックス大学の学生。一ねんせいです。

私のいなかもしずかです。小さいです。どこがすんでいますか。

Aoi Tsuki said...

はじめまして。いなかがすきですか。私はNew Jerseyからきました。あなたはどこからきましたか。