February 25, 2008

Composition

たなかさん

おげんきですか。はるやすみにわたしもおもしろいところいきたいですよ。シアトルはどうですか。いちにちにおもしろくてたのしところへたくさんいくことができます。それからたのしいシアトルのスケジュールおかきます。

シアトルタコマくこうでひこうきをおってからタクシーにのります。シアトルのホテルいくて、あそこにとまってください。それからすぎのにちしちじにおきて、タクシーでラニーアルのやまへいきます。あのやまはきれいでたかくてしろくてすてきなやまですよ。しゃしんをとってもいいです。

それからワシーグトンのみずうみへカヤキーグをしにいきます。あそこはしずかなところから、いいところですよ。それからアルカイのはまにひるごはんをたべてから、シアトルへいきます。

シアトルのイーマクスはとってもおおきえいがかんですから、えいがをみてください。それから、スペスニードへいきます。スペスニードルでにちぼつをみることがいちばにいですから、あそこでにちぼつをみて、ばんごはんをたべてください。

しかし、シアトルのてんきはちょうとくもりであめなてんきですから、かさがもらなければなりません。シアトルはいいところですよ。

じゃまた。
エリック

1 comment:

なずきあん said...

シアトルは雨がよくふりますか?
ずっと前に1かいだけシアトルに行ったことがあります。

とてもきれいでした。たべものもおいしかったです。夏でしがが、雨はふっていなかったとおもいます:)