November 7, 2007

Composition II

やまださん、おげんきですか。

はじめました。わたしは エリック フ です。どうぞよろしくおねがいします。
いまわたしはコロンビアだいがくのよねんせいです。とうきょのだいがくはどうですか。
コロンビアだいがくはとってもいそがしです。そしてむずかしいです。
コロンビアだいがくのりょうはべんりです。そしておおきいです。
まいばんごぜんさんじにねます。

いまじゅういちがつですね。にほんもさむいですか。わたしはろくがつさんじゅうにちに
にほんへいきます。しちがつはあついですがたのしいですね。どもうありがとうございます。

よろしくおねがいします。
エリック フ

No comments: